2019/05/29シリーズ第9弾 続「制限」を超える‼
やっぱり、書きます^^
何回か前の記事で、洗剤の希釈倍率の事を書きました。
今回は、何と、6,666倍希釈で試してみました。
(ぞろ目の数字は特に意味ないです、偶々ですv)
まぁ、定期清掃では、2,000~4,000倍位でしてましたが、
それ以上でも、結構大丈夫なものです。
全然、今回も普通にキレイに仕上がってます。
汚水のチェックで、状況を判断していきます。
汚れとワックスを一緒に取ると、今回の写真のような良い感じのシルバーの色になります。
計測器代わりです。
それで、この事でお伝えしたい事は、やっぱり「思い込み」を外していく事なんです。洗剤は濃くしないといけないという思い込み。
「おかしい、おかしい」って事が、沢山出てくるので、それを探っていくと、普通に出来るんですよね。意識の制限を超えていくと。
色々出てきますよ。おかしいって事。
あららって、分かってきちゃうんですけど。
他人軸で居続けると、絶対に気づかないですよね。守破離のある段階から、自分軸に戻さないと目覚めないんだって分かってきます。枠という制限を破らないと、6,666倍とか、何言ってるんだか分かんな~い?ってなっちゃう。教科書に載ってないんだから、当たり前。
結局、多くの物事って、極めていくと、以前書いた「中庸」の世界に戻っていくんかなーと感じたります。
偏ったものが、だんだん戻って無くなっていくみたいな感じです。
洗剤は無くなっていくし、PHは中性に戻っていくし、自分の固定概念は無くなっていくし、原点の自分の今に帰ってくるしで。
本当に、シンプルで面白いです。
進化を止めないという事は、
言葉を変えると、
「次元」を越えていく
という事だとも思います。
この辺りは、次回にという事にしようかと思います。
しかし、何で、洗剤の希釈倍率について、ここまで書くんだろうと自分に投げかけてみると、おぼろげに理由が見えてくるんです。
その辺りも、次回、書ければいいのですが、書くかもしれないし、書かないかもしれません^^